パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

今日ですねーん

とうとうやってきました!!!

出産日!

あっ私帝王切開ですので、、、

日程が決まっております。(T_T)

7:30から手術なので6:00入りするように

最後の検診時に先生に言われており、

病院に来たら?!

( ̄(工) ̄)スケジュール入っていないよー

やってーーーー(−_−;)

えっとー( ̄◇ ̄;)

日にち間違えていない?とか言われるし

挙句の果てには、もう一組同じ時間で同じ先生で来た

妊婦さんもいはったしぃー(−_−;)

どうないなってますねーん

と言うことで、一応8:30から?らしく

これまた微妙な感じ。。。(~_~;)

只今、病院の部屋で待機中

暇なので、病室でも写真を撮って公開しておきましょうー


▲広い病室。トイレ&シャワーも完備

もちろん個室。。。

さてさて、本当に今日出産できるのかー?!

乞うご期待!!苦笑

 チャレンジ

- 1 Comments

ジェームス嫁  

どうだー?

うまれたかー??写真みたいー♪
楽しみにしてるよーーーー★

2012/07/05 (Thu) 16:56 | REPLY |   

Leave a comment

