パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

コダワリ

私達夫婦は、妙なコダワリがあり

やっとこさ、出会えたお気に入りの乳製品!

えっ?乳製品?Σ(゚д゚lll)

そうですっ!!

色々な物を買い試しに試しましたー

で、出会えたのが、こちら!


▲この牛乳が今のところ1番!

というのも、アメリカの牛乳は、甘みがない。

ので、基本美味しくない(;_;)

けど、これは、日本の牛乳に近い!


▲バター!アイルランド産。美味しいよー


▲これまた、同じメーカーのチーズ


▲ヨーグルトはこのメーカー!ギリシャヨーグルト!

このヨーグルトのまろやかさと言ったら~(^O^☆♪

ちなみに、低脂肪とかは買いません。

味が落ちるから、、、

牧場で買えたらそれに勝る物はないと思うけど、、

なかなか、近場にないので、スーパーで買える物を見つけました!

アメリカにお住まいの方で興味があれば一度お試しあれー

ちなみに、食には味覚の違いがありますので、、、

悪しからず、、、

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment