パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

父の日は、、、プチ旅行

今年の父の日。。。

特に予定もありませんでした。。。

が?!

我が家このタイミングでプチリフォームしており、、、

家の中が、、、ごった返しております(ー。ー;)

ここ1週間まともにご飯も作れておりません。。。

そんな中、1週間で終わるリフォームが、予定がのびのーびっており、、、

とうとう、週末もまたぐ事に!!

嫌気をさした。。。イライラピークのハラボテ妊婦が

「父の日も重なるし、旅行に行こう!( ̄‥ ̄)=3」

っと、木曜日の夜に言い出し、、、

金曜日夜に予約をして、土、日とプチ旅行に行ってきました!

せっかくやし、、、

▲あんまり海はキレイじゃないけど、、、でも、子供は、大喜び


▲今年オープンの海辺のプチ遊園地にも行きました。


▲美味しいイタリアンのレストランも見つけた。
 本間に美味しい。。。うちの近くやったら頻繁に行けるのに、、、


▲クルーズの旅もここから出航するらしい。。。
 いつか行きたい豪華客船の旅

ということで、今回行ったのは?

ガルベストン(Galveston TX)

ガルベストンは、ハリケーンシーズンになるとよく上陸する場所でも有名らしい。

その為、家が高床式みたいになっている家が多い!


▲高床式(?)みたいな家が並んでいる。。。

海は、フロリダとかに比べると綺麗じゃないけど、、、

でも、近場の海(車で1時間半)ってことじゃ~まずまず!!

しかも、美味し~いイタリアンのレストランがあるしねっ♪

ということで、、、父の日は、良かったんじゃーない?

でも、自分の父に電話をし忘れた、、、娘の私っていいのか?(笑)
スポンサーサイト

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment