パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

赤ちゃん用品準備

アメリカには、赤ちゃん便利グッズ沢山ある。

うちにも色々あったけど、妹達が出産するにあたって

貸してあげた。ら??

返ってこなかった(ー。ー;)

良かれと思って貸すと返ってこない。

使い終わった時点で返さんか?

赤ちゃん産まれる!ってなった時点で返さない?

案の定やねんんけど、、、

不思議!Σ(゚д゚lll)

イライラするけど、貸したら返らないと思うべき!だなっ!

なので、必要品を買い揃えに行きましたー!

(切り替えが早い自分。。。笑)

とは言え、これが最後の出産なので、新品ではなく

中古品を!

基本中古品を買うのは抵抗がある私。

だから、アンティークとかも、、、ほとんど興味ない。

友達がとあるお店は、中古品を買い取る時に

結構厳しい審査があるから、物がいいよー!

って教えてくれてたので、試しに行ってみると!

アルアル!綺麗な物達がっ!

そこで、

▲バンボチェアー&トレー
 授乳時に便利なBappyのクッション(カバーだけ買い替える予定。)
 ベイビーモニター
 

▲バウンサーチェアー


▲ブランコ

をお買いあげー!

なかなかいい値段で買えたので大満足!

しかも、ちゃんと、消毒、検査済み!

日本にいると、こんなんいらんでぇー!って思う品物ばかりでしょ?

でもね~ あるとすっごい便利なんよねー(^^)v

ブランコなんて、いらなそうでしょ?でも、、、、

あの悪夢を味わった私は、準備せざる得なかった。。。

そう、時はさかのぼり、、、、

2006年の12月頃

うちのデビルトニヤンは、ブランコでしか就寝しなかったのです。。。

ブランコ
▲このブランコになんぼ助けられた事か、、、

申し訳ないけど、これが、私の唯一の眠れる方法だったのです。。。


もちろん、新品がいいけど、もうこの出産が最後だしねっ!

っと無理やり納得納得!

しかしっ!使用後は、売りまっせー♪(´ε` )
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment