パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

このタイミングで

私臨月の妊婦です。

が、、、

このタイミングで色々な事が起こっています。

まず、出産時に義理の両親が来てくれるって言っていたのが

ボツ(9割ぐらい)になったり

(しかも、はっきりNOと言わないから、ドッチ?っていうのが続く。。。
 そのおかげで戸惑わされる。
 いやー遊びにくるわけじゃなくって、助けに来てくれるんやったら、
 無理なら無理ではよゆってくれな、こっちも都合っちゅうもんがあるねんっ)


っと、毎日イライラ。。。

私は、帝王切開なので、義理の母の手伝いで気を使うとかはさておき

運転などが当分できないから、当てにしていたのに、、、

どーーーすんねんって!

急遽私の母親に来てもらう話が浮上したり

なぜにこの時期に?


普段は、毎晩帰ってくる夫が初めての出張に行ったり。

なぜにこの時期?


この時期になって、前々からやりたかっった家の改装をしたり、、、

なぜにこの時期?

家の中を整理整頓するどころか、ひっくり返っています。。。(TーT)

▲キッチンを少し改造


▲棚の中の物が溢れておりやすっ

しかも、こんな時に限って

いらんもの多数見つける私(−_−;)

頑張れ自分!としか言えないわっっっ(ー。ー;)

 チャレンジ

- 0 Comments

Leave a comment

