パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

あともう少し

書きそびれていますが、、、

私の出産予定日が決定しました~!

7月5日

に問題なければチョキチョキされて娘が誕生する予定です!

しかも、7月5日とは?私の友人のまーちんと同じ誕生日なのですっっっっ

そして、今回も娘の誕生日を決めるにあたって、、、

 担当医「それで、産む日ってまだ決めていないよね?」

 私&夫「はい」

 担当医「じゃあ、病院の手術室も確保しないといけないから、
     日程を決めてしまいましょう~」

 私&夫「はい。。。」

 担当医「予定日が、12日だから、、、
     一週間後の5、6日で、、、」

 私  「(えーーーっと)・・・」

 ーー ほぼ同時ぐらいに、、、ーー

 夫  「じゃあ、5日でっ!!」

 私  「(ー0ー;)・・・」

 担当医「じゃあ、5日の朝の7:30で、、、」

 夫  「はいっ!」

 

あのーーーー私またも蚊帳の外ですかっっっ?

これで、2回目。。。

サミヤンの時も蚊帳の外やったしっっっ

もーーーーー(ーへーメ)

じゃあ、自分で決めれたのか?

っと、言うと優柔不断で決めれなかったんだろうけど、、、(苦笑)

さー、あと1ヶ月弱。。。

頑張れ自分(^^)v
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment