パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

ペタペタ三昧

うちの家は、気付けば沢山子供達の作品が貼ってある。

最初は、あんまり好きじゃなかったけど、、、

上手に書けたのが誇らしくそれを飾る姿をみると

まっ、いっかー!

と思えるようになった。ε=( ̄。 ̄;) 妥協ってやつよっ。。。笑

ただ、貼っていい部屋は、限定しているo(゙ε゙)o


▲キッチンのカウンター下もペタペタ


▲暖炉の所にもペタペタ

そして、その日の子供達評価らしきものもある。↓下ね!

トニヤンのプリスクールであったらしく、、、

トニヤンがそれを真似て作った。

ただ、トニヤンクリップを許可無く動かすとすっごい剣幕で言い寄ってくる。

ので、コレ↓意味なしっ


▲意味の無い評価表。。。

ちなみに、私は、こういうのは、好きじゃない。。。
なんか、ワザワザこういうのをみんなに教える必要もないと思うから、、、
日本でもある、、、成績上位名を貼り出しとか、、、


そんなわけで、沢山ペタペタと貼ってある。

がっ!∑(゚Д゚)

実は、我が家来週から、改造工事が始まるので、、、

このアート達のペタペタ三昧ともしばしのお別れ!(ニヤリっ)

さー子供達を説得せねばっ!∈(´Д`)∋

理解しそうでしない悪魔の3歳児がいるからなーーー(涙)

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

