パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

サマーキャンプ2012

長い夏休みが始まってから、

うちのお兄さんだけサマーキャンプに通いだしました。

だってねー家にいてもねー

今年は、去年から目を付けていた

博物館でのサマーキャンプ

対象年齢が6歳(9月1日になる人)から13歳まで

だから、ギリチョンで参加できるうちのお兄さん

毎日楽しく通っています。

ちなみに、1週間ごとのプログラムになっているので

申し込みもなかなか便利。

クラスの年齢も細かく区切ってあるからなかなか良い

ただね、お値段がねぇーヾ(´ε`;)ゝ

高いのよっっっ

本当に(; ̄ェ ̄)

2ヶ月丸々通わせたら、火の車だわー

でも、何もない事思ったら良いのかなー


▲展示物も夏休み仕様になっている。。。


▲サミヤン怖がらない?イヤイヤ、、、トニヤンが一緒だから平気なんです。
 朝、トニヤンを送った後に見たら、超ビビっていたしっ!(笑)

送り迎えの度に足止めっていうのもなー考えもん。。

毎度のように遊びたがる子供達。。。


▲うちのお兄さんが作ってきた脳

えーっと6歳クラスには、難しくねぇー?

って思うけど、本人は楽しんでいるので、これまた良しっ!

という事で、、、

あと、2週間分申し込んであるのでこれで、乗り切ろうっ!

スポンサーサイト

 アメリカと・・・

0 Comments

Leave a comment