パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

突発にやられる

昨日次男坊サミヤンを抱いて何気に熱いと感じ

体温計で測ってみると・・・

(ちなみにうちの夫は、「眠いから熱いだけやで~」とダメ親っぷり発揮。)


             39.1℃
 
                 ((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ


そりゃ熱いで!!かわいそうに・・・ 

。。゛(ノ><)ゝ冷やしてやらないと!と思い・・・ 冷蔵庫の奥底に眠る

冷えピタさんを取り出して、ハサミでチッコク切って・・・・

装着っと!!v( ̄ー ̄)v 

               P1050459.jpg
                ↑いい具合にひきつっているしっ!

ちなみに、サミヤン病気の方が絶好調のようで、、、

 よく寝て、よく食べます。(*^-゚)v

同じ2人男の子を持つムーちゃん母に
   「突発で一難あり、これを乗り越えたら良くなるよ~
                  とアドバイスをもらっていたので、結構恐れておりました。が・・・

今のところ大丈夫そうです。(あくまでも今のところ・・・・苦笑)

早く良くなりますよ~~~に!!


 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment