パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

里帰り2012 その2

またもパタ家の思ひで、、、


▲ドラえもんも見に連れて行ってもらった。
が、最後の15分が怖いとホザク坊。
途中退場したらしい(?_?;)


▲私の癒しにも会った。


▲南紀白浜アドベンチャーワールドにも行った。


▲夕陽も綺麗やったなー


▲観光名所にも行ったしっ


▲公園にも行ったしっ


▲満開の桜も見たしっ


▲ユウコリンとミドリんに会いに名古屋にも行った。
名古屋名物?「山ちゃんの手羽先」?「世界の山ちゃん」?の手羽先が食べたくって
わざわざユウコリンにどこに売っているか調べてもらって買いに行ったのに、、

後で知った真実、、、

山ちゃん、京都でも売っている(ーー;)

しかも、コショウ辛いだけやったし


▲新幹線にも乗車したしっ


▲観光船にも乗船した。

結構充実したんちゃうー?

おかげで、お金もスッゴイ勢いで飛んで行ったけどΣ(゚д゚lll)

 おでかけ

- 2 Comments

ジェームス嫁  

あ、登場してる(笑)
しゃべりたりてないけどな。

2012/06/06 (Wed) 22:13 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

ジェームス嫁ちゃんへ

許可無く登場させてしまっっっっっ(^^)v
しゃべりたりる日なんて、永遠にこーへんでっ(笑)
次は、いつ会えるのか?今から楽しみやわー♪

2012/06/08 (Fri) 19:38 | REPLY |   

Leave a comment

