パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

里帰り2012

今回は、パタ家の思ひで写真日記です。


▲慣れない傘をさして通園


▲大阪キッズプラザにも行きました。


▲回転寿司も行きまくった!


▲京都水族館にも行ったしー(うちの子なんか、やっぱりオトボケキャラ?)


▲久々のHくんとの再会(北米田舎街の友達家族も同じ時期に里帰り中)
 ちなみにこのHくんの顔は、キメ顔らしい。。。笑
 そう言えば、うちの子も去年ぐらいやっていたような気が、、、


▲お墓参りにも行った。
自分も傘を持ちたかったサミヤン。
この後、バランスを崩して大転倒Σ(゚д゚lll)


▲コタツ寝サミヤンも見た。何度も、、、

続く、、、

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

