パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

一時預かりデビュー!IKEA

日本にもあるIKEA

パタ家の住む街にもあります( ´ ▽ ` )ノ

時々、ボーイズを連れて行ったりします。

お目当ては?

お買い物! じゃなくって、、、笑

一時お預けだったりします。

 ★☆条件☆★
   1)身長37-54インチ(約93cm-137cm)
   2)トイレトレーニング完了


今までは、トニヤンだけの利用していたのですが、、、

ここ最近グッと身長が伸びたサミヤンも条件を見事に

クリアーをしたのです!(涙)←大げさ。。。

トイレトレーニングは?気付けば完了。

二人目は、何でもそう、、、( ̄◇ ̄;)

っというわけで、先日IKEAの一時預かりデビューをしたのです!


▲トニヤンもいるから平気だったようです。

いやー本当に助かるわーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もっとうちの近所やったらいいのにー

っと思う母でした。

ちなみに、お預かりは大体一時間ぐらい。

しかも、タダ!!(^ ^)

使うっきゃないしょっ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*

ちなみに、うちの近くにある

WHOLE FOODSにも預かり所がある!

  ★☆条件☆★
   1)3歳以上
   2)トイレトレーニング完了


と!言うことは?サミヤンまたしでも?

って思ったのが甘かった(;_;)

もちろん、拒否!

あーあー残念。。。

そんな、私の都合よくいくわけねーなっ(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

