パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

命の恩人

今パタ家の住む家には、小さなプールがあります。

そこで、ほぼ毎日遊んでいる。

おかげで、トニヤンもメキメキ泳げるようになった。

スイミングに通っていたのもあるけど、、、

今じゃ、プールを横断出来るほどに!

そして、俺様サミヤンも負けじと泳ぐ(?)ように、、、(笑)

こやつが、本間に怖いもの知らずで、、、(^_^;)こっちが怖い。


そして、最近のトニヤン&サミヤンのお気に入りが、

浮き輪をつけてプールに飛び込むというもの。。。


▲豪快にジャンプしたり、落ちてみたり

トニヤンは、基本泳げるので心配していないけど、

俺様は、泳げもしないのに、泳げると勘違いしているし、

意外と打たれ強いので、心配で仕方がない。

案の定、この直後に浮き輪から頭から落っこち、

溺れるっ!

ゲッ!と焦る母ヾ(°∇°*)

もちろん慌て、何故かサミヤンの元へ

顔出し平泳ぎ

モタモタ泳いでいた私。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

浮き輪で先に飛び込んでいたトニヤンが

サミヤンを救出!

そこに、悠長に母到着(;_;)おそっ!

ありがとうートニヤンと半泣き母。(T-T)

っていうか、私、、、何を考えたのか?

冷静になって考えれば、

近くまで行って飛び込めば良かったと、

か、クロールで泳ぐとか?

私、馬鹿過ぎるわっ( ̄◇ ̄;)

そんなおバカさんは、さておき、、、

トニヤンは、サミヤンの命の恩人なんですっ!

この後、サミヤンが水を怖がるのか!?

と思いきや、その後も、、懲りずに泳いで?いました。

その根性を少しお兄さんに分けてやってー(ーー;)
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment