パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

夏の目標

夏休みになって、、、

目標を立てることにした→私。。。

間もなく臨月を迎える私は、とっても重い。。。(ー。ー;)

しかも、忘れていた!

夏の妊婦は、サイコーに暑いのだっ!!

トニヤンを妊娠していた時も一人で汗をかきまくっていた。

でも、それを言い訳に家でゴロゴロしていると子供達に申し訳ない。。。

っというのは、タテマエで、、、イライラする。(やっぱり?!笑)

ので、体が動くうちに子供達を外へ連れ出そうと思う。

が、、、

アメリカ南部。。。舐めたらあかんぜよ~

11時以降のお外無理っすっ!!

暑い!暑い!

ということで、朝が勝負。。。

9時~11時までで公園に連れて行くことを日課にした。



で、、、うちのお兄さんまだ補助アリ自転車乗車中ですっ。。。

しかも、超慎重派、、、なので、ちょっとガタガタした道なんかは

怖いっっっっ!っと言っています。(TーT)

それを横にイラっとくる母。。。

全くチキン野郎だことっ!!

でも、日本でトニヤンが体験入園させてもらっていた幼稚園児達は、

自転車どころか、一輪車も乗っていた記憶が、、、(スゴイんよっ!)

しかも、できる子ができない子に教えているしっ

なので、この夏の目標決定!!

トニヤン、補助アリ自転車卒業する!
               (by:鬼母)

って、、、どうだか?!

ちなみに、サミヤンに自転車を何気に乗らせてみたところ、

スイーーーッと乗りやがった。

あれ?!

ということに、若干戸惑う母。。。自転車2台目を買う気なんてサラサラないしっ
                →って、オイっ!買ってやれよ~

でも、本人大興奮やし、買わないわけにはいかんよな~

誕生日まで待ってくれんやろうか~


▲俺様の真剣な顔!笑

とりあえず、この夏の目標は、、、、

補助輪をはずすっ!♪(´ε` )

あっ、あくまでも目標ですので、、、笑
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment