パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

トニヤンの卒業セレモニー

昨日で、うちのボーイズ学校が終わりました。

(と言っても普通の学校は、今月末ぐらいまであります。。。)

そんなわけで、ながーい夏休みの幕開けです(TーT)

が、、、その前に!!

うちのトニヤンは、一応pre-K(幼稚園予備軍クラス)が卒業なわけで、、、

卒業セレモニーがありました~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

教会の外にあるベルを鳴らして、証書を受け取るというもの、、、

そんな、大げさなものじゃないよ~ヾ(´ε`*)ゝ

集合
▲クラスメイト達

男の子
▲もっと8人いたはずのボーイズが5人に、、、

記念写真
▲やっぱり、、、記念写真を撮りたいうちのお兄さん

1年早いな~っとしみじみ、、、

次は、とうとうキンダーデビューですっ!!(*´ェ`*)

サミヤンは、引き続き同じ学校に週3回通いますっ♪

と、言ってもその前に長ーい夏休み、、、、

さーこの夏どうやって過ごそうかしら?!

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment