パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まだいます。

実は、4月3日にアメリカさんに帰る予定でしたが、

パタパタパタ家まだ日本におります。

理由は、ワガママ母の希望ではありません。( ̄^ ̄)ゞ

まだ、笑い話にならないので、、、

また、笑える日がきた時に、お話します。(−_−;)

涙なしには語れないのよー(;_;)

しかも、私の体調もまーまー悪い…

子供は?

いたって元気( ̄^ ̄)ゞ

というわけで、今月末まで、日本におります。

今回は、帰る気満々だった為、お金も底をついてしまいましたー

ガビーン( ̄▽ ̄)

地味ーに数週間を過ごしましょう。

一応、報告まで~

▲久しぶりの再会( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

