パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

実は

パタ家、夫を除く3名は


▲14時間の飛行機に乗り


▲またもUPグレードされた飛行機に乗り

里帰りの為日本に帰ってきましたー!

いやー長かった。( ̄ー ̄)

途中オエっとなっていましたが、子供達が

すっごく賢かったので、本間に助かりました。

が、ヒューストンの空港で夫と別れる時プラス

その後1時間ぐらいグズグズ泣いていました。


▲もー号泣です。はいっ!

最初は、私ももらい泣き。実は、涙もろい母

周りも視線も優しい(^ ^)

が、いつまで経っても泣きやまい息子に

母一喝「あんたー泣き続けてたら、

飛行機でゲームとかDVDとかさせんでー」
(関西弁って書くとエゲツイなー 涙)

で、ピタリと泣き止むトニヤン

夫〈 ゲーム、DVD

夫、無念ナリ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

 おでかけ

1 Comments

asa  

週末私も大津にいます。一目会えるかな??

2012/02/23 (Thu) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment