パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

性別が判明

ドキドキの性別。。。。

私の第一声「ヤッター」っと

力いっぱいのガッツポーズ

これでお分かり頂けたと思いますが、

女子でしたー( ´ ▽ ` )ノ

もう諦めていたので、嬉しくって嬉しくって


▲指シャブリをしている娘

私に女子が授かるなんてー!まだ信じられませんっ

ちなみに、うちの長男は、妹を希望していたので

母以上に大喜び!

夫は?!と言いますと、、、

鼻より上とコメントは至って冷静!

が、鼻より下でニヤニヤしておりました。

夫は、ウソがつけないのです。( ̄ー ̄)

しかも、トニヤンも一緒の顔をしておりました。^^;

色々書きたいのですが、続きはまた今度~!
スポンサーサイト

 ??

3 Comments

asa  

やった~。報告をドキドキしながら待っていました。
かわいい妹が生まれてくるんだろうなぁ。そして3人目で女子なんてたまらんね~。
出産まで無理せずに過ごしてね。
日本で会えるのを今から楽しみにしてるね。

2012/02/20 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

えつこ  

きゃーきゃーーーおめでとうございます~~~!!!! かなり遅れを取りましたが、3人目ご懐妊おめでとうございます~~!!!!そしてそして 女の子、、、、楽しいですよ!!!♪♪♪ 楽しみですね~~~~ うちは3人目。。。。。。無理っっっ!!!!(__;   これからまた楽しくブログ読ませて頂きますよ~~

2012/02/20 (Mon) 22:53 | REPLY |   

華奈子  

Kよさんから聞いて、私も先日だいこーーーーーーーふんっ!

良かったねーーーーーーーーーー!
ばんざーーーーーーーーーーーーーーい!!!

きっとこれから財布のひも、緩みっぱなしよ♪むふ♪
(私も第2子が女子と分かった次の日曜日は、
        tangerのcarter'sに駆け込みましたv)

お腹すりすりしながら、身体大事に過ごしてね~!

2012/02/21 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment