パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

決戦の日

ブログ更新しておりませんでしたが、、、

それは?フロリダ旅行に行っていたからであります。。。

って、その事もおいおい書いていきますが、、、

今日は、私にとっての決戦の日!!

なんと!あと数時間で第三子目の性別が分かるのですっっっ!

(>▽<;)ワクワク♪

待望の女子なのか?それとも???

団子三兄弟になってしまうのか???

今までどっち?どっち?って思って一人で妄想を膨らませていましたが、

親の言う事を聞くお子ならどっちでもオッケーですっ!(笑)

って、おいっε=( ̄。 ̄;)

まーそれは、冗談で、、、ワクワクしておりますっ

母の直感的は、女子。腹の出具合は、男子。運的には、男子。

男子有力でありますっ!さて、どうなーることか?!乞うご期待!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っというのと、ちょっと心配事。。。

検診前に水を32oz(約960ml)を1時間前に飲む必要があるらしい。

って、そんな大量に飲んでお○っこを我慢出来るのか?

妊婦をなめたらいかんでよ~~~~!どんなに頻尿になることかっ!

 ??

0 Comments

Leave a comment