パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

うちのお兄さん

うちの長男は、とってもオトボケヤローです。

先日学校から帰ってきて

ランチボックス(という名のお弁当鞄)

を開けてみると!?


▲なんともちゅーと半端なお残りが、、、

えーっとなぜココですか?

っていう場所に、生(なんて言うの?笑)の状態で入っているしっ(@_@)

時々、パックジュースなんかを持参させると、

全部飲み干さずにちょっと残った状態でランチボックスに入っているとか?!

こぼれるっていう感覚がないんだろうかっ?

なんともまー オトボケヤローですことっ!


▲オトボケヤロー(ー。ー;)

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

