パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

巨大レストラーン

友達もほとんどいない私が噂で聞いた事のあるレストラン。

って、誰から聞いたって?(ーへー;)

うちから20分ぐらいの所にあるレストランに昨日行ってきました~


▲『Fung's Kitchen』という中華料理のレストラン

ここは、飲茶のレストランで、飲茶などの料理の入ったワゴンを客席をまわってくれる。

その中で欲しいのを貰うとテーブルに置いてある伝票にハンコを押してくれる。

値段は、約$2~$6ぐらい

とりあえず、このレストランビックリするデカイ!!(^^)v

しかも、駐車場はほぼ満車!でお店もすっごいいっぱい人がいるんだけど、、、

とりあえずでっかいので土曜日の12時半に行ってもすんなり座れる!

味も結構美味しい♪

アメリカのチャイニーズじゃ結構ハイレベルだと思う。
(日本人の口に合うっていう意味ねっ!)

店内の写真、料理の写真は撮り損ねています。案の定(笑)

なので、次回行ったら撮ってくるねー

パタ家のお気に入り度:★★★★☆

なので、パタ家にお越しの際は、このレストラーン♪にお連れしますので~


 おでかけ

0 Comments

Leave a comment