パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

2人より1人

不思議な事に子育てをしていて思う

トニヤンだけしかいなかった時は

それでイッパイイッパイやった

トニヤンを連れて2人里帰りとか

「無理ー!」って何度も思った。

買い物でさえ別にゴテられるわけじゃなくっても

「めんどくさーい」って思った

でも、サミヤン増えてからは「大変!」

とは思うけど、「無理ー」とは思わなくなった。

けど、1人を連れて買い物とか食事とかは

余裕シャクシャクーって思える


▲そんなわけで余裕シャクシャクーの2人ランチ

なんだ?この変化?

私知らないうちに自分レベルUP?(笑)

それとも自分の年齢的に余裕が出た?ってこと?(ー。ー)

ということは?3人に増えたら2人が楽に感じるようになるのか?

未知数なのでちょっと楽しみ♪( ´▽`)

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment