パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

大雨でだいたいへーん!

月曜日の出来事

朝から大雨でした。

あらー雷さんまでご活躍!

っと、豪快な大雨にちょっと関心しておりました。

気付けば外が真っ暗に!

夫の出勤時間には、、、お外が大洪水!!(ノ ̄□ ̄)ノ

▲そんな日に限ってゴミ収集の日。

えー見て分かります?ゴミ箱辺りは、状態。。。

ちなみに、白いもの(ゴミの入ったゴミ袋)が流れているのです。

▲玄関からも撮ってみた。けど、、、歩道までも水につかっております。。。

それから数分後

▲うちのゴミ箱も流されてる~ って当たり前やーん!

なぜ、引き上げに行かなかったのか、、、謎な私たち夫婦。

っと、のん気に構えているとうちのプールの水が間もなく溢れる感じに!

げっげっ!!( ̄Д ̄;)

っと思っていたら、水の勢いが弱まった。。。

一件落着。。。ε-(ーдー)


▲これが、普段。。。って、指っっ!(汗)

▲ねっ!見比べてっっっ!(なぜか必死な自分。)

すっげー大雨だったわけっ!ちなみに、ゴミ袋は、大分流されており2、3ブロック先で

無事に発見。。。しかも、その辺りには、、、大量のゴミが散乱していたらしい。(夫談)

そして、この月曜日私たち夫婦の購入した物は、、、

長靴とレインコートだったのです。(ちなみに、Amazonでっ!)
スポンサーサイト

 日常

- 0 Comments

Leave a comment

