パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

新学期!?

新年あけましておめでとうございます。

2012年が皆様にとって良い年になりますように!


そして、我が家にも~(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダラダラと過ごしていたら、、、年を越してしまったパタ家。。。(涙)

カッコ1名除く。=それは、私。(TーT)

妊婦生活がスタートしてから、、、既に12週が経ちました。

が、、、一向に悪阻が落ち着く気配なしっ!

毎日夕方にはゲロゲローでグッタリ。。。

えっ?サンクスギビング(感謝祭)?サミヤン誕生日?

クリスマス?大晦日?正月????

そんなもんあったもんじゃありませんっ

とりあえず毎日苦しんでいます。(TーT)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、気付いたら?! なんと3日からトニサミの学校が始まるではありませんかっっ?!

っと大喜び(^^)v 昨日慌ててお昼寝セットを洗い、干しせっせと用意。。

(テキサスでは、プリスクールなどの小さい子の学校のお昼寝が義務づけてあるらしい。)

そして、、、とうとう今日から行ってしまいました~(^^)

やったぜっ!
↑新年のご挨拶より大きな文字になっている。私の心の声。。。っていいのか?自分(苦笑)


▲そんな母の喜びとは別に大喜びなボーイズ
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

