パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

3番目

報告が遅くなりましたが、、、

実は、待望の3人目を授かりました。

今で11週目です。予定日は、夫の誕生日なんですが、

今回も帝王切開なので、7月上旬に出す予定らしいです。
(ものすごく機械的なのが、残念

そして、体調ですが、絶不調です。

しかも、悪阻が始まったのがサンクスギビング前から、、、

処方してもらった悪阻用のお薬を飲んでいるんですが、、、

これまた副作用(?)でメッチャ眠いというのがあり、、、


早く悪阻よ終わってくれーーーーー(TーT)

多分今度の出産が最期になる予定なので、妊婦生活を思いっきりエンジョイする予定です。
スポンサーサイト

 育児奮闘

6 Comments

なおっぺ。  

No title

おめでとうございます!大変だけど頑張って下さいね!!
こちらも出産ラッシュですー。

ホリデーの間、ゆっくりして下さいね!
メリークリスマス!

2011/12/25 (Sun) 13:06 | EDIT | REPLY |   

華奈子  

おめでと~う!

俺様誕生日に3人目に、おめでとう~!!!!

つわりの時にスパイダーマンケーキを焼いたの!!??
母つよし・・!見習わなくっちゃ!
(わたくし、昨年はまんまと買いました、息子のバースデーケーキ。)

まだまだ先だけれど、男女気になるところだね~。
女王誕生か!?さてまたさらなる強力な俺様誕生か!?

いや~、楽しみですv

とにもかくにも、身体大事にね!自分にあま~~~くっ!!

2011/12/26 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

saori  

おめでとうございます!

お久しぶりです。そして、第3子妊娠おめでとうございます!ちょうど昨日、東京でさちこさん、ゆうこさん、ちはるさんとお会いしていて、あきさん元気かな?と話していたところでした。
力仕事は男子達に丸投げして、たくさん眠ってつわりを乗り切って、妊婦ライフ満喫してくださいね。

2011/12/28 (Wed) 02:21 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

なおっぺさんへ

ありがとうございますっ!
出産ラッシュですか~ 不思議と続くんですよね~(^^)

2012/01/03 (Tue) 12:32 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

かなぴーさんへ

ありがとーございまっす!
いやー実にめでたい。
って、、、私は、そんなめでたい日悪阻と母の意地との戦いだったよ~(TーT)
私もケーキに料理買って来て~っとそれとなーく夫に言ったらあいつ
『またテイクアウト?毎日じゃない?』っというような返答。。
ブチ切れよっ!そんなわけであのケーキは、意地で作ったケーキってわけよっ
これには、自分で自分が大好きになったね~(笑)
↑おおげさ?(^^;)

性別ねー気になるよね~ 
女子がいいな~って思うけど、にっくたらしい女の子を見ると
男の子!って思ってしまう今日この頃。。。
まーこればっかりは、神のみが知るだね~♪

2012/01/03 (Tue) 12:40 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

さおりさんへ

ご無沙汰していますっ!お元気ですか?
みんなで再会をしたんですか~!いいな~♪私は日々悪阻で苦しんでいます。(TーT)
こんな時は、さおりさんの美味しいご飯が恋しいです(TーT)
渡米計画の時には是非ヒューストンにも遊びに来てくださいね~!

2012/01/03 (Tue) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment