パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

無事に3歳になりました。

うちの俺様が3歳になりました。

いやーーーおめでとう~


▲本人ご希望のスパイダーマンケーキ

いやはや、やっとこさ3歳( ̄(工) ̄)

まだまだ3歳( ̄▽ ̄)

3年前サミヤンの産まれた日は、大雪だったわー

大雪
▲三年前の我が家のドライブウェイを雪かきする夫。

サミヤン誕生
▲9lb3oz=約4095gと超ドデカサイズで産まれた俺様

誕生日の当日は半袖でも!?というぐらい暖かい日でした

恐るべし南部のカタ田舎!

無事に3歳のお誕生日を迎えることができて

本当に嬉しく思います。( ´ ▽ ` )ノ

サミヤンは、ものすごーく人見知りで

ものすごーく難しい頑固者で母は常にタジタジです。(涙)

が、今後の俺様の成長が楽しみです(^ ^)

ちなみに、お誕生日に私の両親から貰った靴がすごく嬉しかったようで、、、

タグ付きのまま、ガレージへつながるドアの前に置いておりました。↓

▲こっそりこういう事をするのが可愛いなーって思ってしまう親バカ。
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

