パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ブルーベリー狩り

ブルーベリー狩りに行ってきました~♪

『○○狩り』というのは、結構好きなんですが・・・

インドア派の夫が・・・・

お金払って働くのって・・・・」としょ~もない事を言う為なかなか行く機会がありません。
(ケイちゃんさんの旦那様のように・・・ 笑)

トニヤンは、全くフルーツを食べません。

が・・・

他のちびっ子達を見て

自分も食べて、取って・・・とやっておりました。

P1040207.jpg
  ▲ブルーベリー達

P1040203.jpg
  ▲僕もやってみよう・・・

    ・・・ 数分後 ・・・

P1040211.jpg
  ▲農家のお家のニワトリに夢中の子供達?Ñ?Á???è
しかも・・・必死で取ったブルーベリーやってるしっ・・・オイっ!???’?š

P1040213.jpg
  ▲それでもめげずに収穫した母のブルーベリーを自慢する次男坊

P1040214.jpg
  ▲「こんなに採りました~!」って写真撮ろうとしたら・・・逃げる長男


何だかんだと言いながらも結構採って食べてお値段・・・

約2ドル!!!!
(200円ぐらいよっ!破格値?笑)

すっごくない?しかも、ブルーベリー約1キロ=100円!!

日本やったら~って考えると・・・

お~~~コワっ!dokuro01

次は、ラズベリーだなっ!

音頭をとってくれるお友達のきみこさん!なおみさんよろしく~(^_^)v

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment