パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

強者

今更じゃないけど

うちの俺様(サミヤン)は、


▲俺様が勝手に撮影した写真。。。って、近いしっ、指で隠れてるしっ、、、

ものすごーーーーい

しつこい(; ̄ェ ̄)

しかも、ものすごーーーーい

大げさ( ̄ー ̄)

今朝も朝からゴテ始めて大泣き

あれよこれよの手は通じず・・・

最終手段の放置

15分経っても変わらずゴテまくる

こうなったら我慢比べよっ( ̄◇ ̄;)母、腹くくる。

数分後、俺様の持ち出した妥協案を母がのみ終結

母、弱っ!(TーT)

と、言っているうちに次は手がどっかにあったったとかで

「いちゃいよーーーー(T_T)」

と号泣(?_?;)

またも放置していると一階から二階の

私のいるところまで「いちゃいよー」

とお坊さんのお経のように唱えながらやってくる

まるで、どっかにありそうないちゃいよ教の教祖のようです。あるかーーーそんなもんっ!

それでも無視し続けると

手を私の目の前に出してくる( ̄◇ ̄;)

仕方がないので、「痛いの痛いの飛んでいけー」

と言ったらケロっとして去っていく

コヤツー!ヾ(´ε`;)

はい、めんどくさい男サミヤンです。(汗)

しかも、最近は、さらに進化致しまして、、、

なんと~まーーー間もなく3歳にして、、、

オバタリアン化しておりますっ!

トニヤンと私が座っている間(隙間なんてありませんっ)に、、、

平気な顔をして座ってくる。。。

嫌がるトニヤンなんておかまいなし、挙げ句の果てには

満面の笑み(^^)v

コヤツ強者やっ

っと、関心している。。。な、わけねーーーよっ!!

最近危機感を覚え始めている押され気味な母なのです。。。やべっ
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

