パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

里帰り

飛行機に乗ってパタ家は只今里帰り中


▲飛行機でも俺様度満開(−_−;)

写真がほとんどありませーん。

なぜなら飛行機に乗れるか?!というぐらいに

時間がギリギリだったからです。(苦笑)

田舎育ちの私達すっかり都会のラッシュアワー

っていうものを忘れておりました(;_;)

これだから田舎者はーーー(^_^;)

出だしは微妙でしたが、里帰り頑張っていますので

応援宜しくです( ̄▽ ̄)

ほらっ うちはキャラ強いでしょ!?(涙)
スポンサーサイト

 嫁の私

2 Comments

asa  

日本??

日本に向かってるの??
いつまでいる??
ちなみに雅楽で今イベントしてるよ。27日まで!!

気をつけて帰ってきてね。

2011/11/23 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

あさちゃんへ

違うよ~ (TーT)
日本だったらどんなにいいかっっ
旦那の実家に向かったんだ~

2012/01/03 (Tue) 12:27 | REPLY |   

Leave a comment