パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

ちょっとイラッとくること

器の小さい私がイラっとくることは、

非常に多い。( ̄^ ̄)ゞ

しかし、「まっいいっかー」精神で時間が経つと見事に忘れる。

が、フッとした瞬間に思い出して赤面したりもする(−_−;)

そして、今、イラっとしているので書いておこう。

子供の朝ごはんを用意している時に

PCに向かっている夫に

「朝ごはん食べる?」と聞いたら

「大丈夫だから、気にしないで」と答えた。

言葉通りに私たちだけ済ませて

台所を綺麗に掃除し終えた時に

夫が冷蔵庫をゴソゴソ( ̄ー ̄)

もしやっっΣ(゚д゚lll)

ベーコンを持っている!ではありませんかー!

。・°°・(>_<)・°°・。

今はコンロ周りを掃除したんです。私

いいけどさ(T_T)イラっとくるわ

こんなことがイラっとくるのは器の小さい証拠?

 嫁の私

0 Comments

Leave a comment