パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ハロウィン

世間は、ハロウィン色いっぱいのアメリカ南部やや都会街。

散歩に行くとすっげー飾りのある家などがある。。。

せっかくなので、お上りさんみたいに写真を撮ってみた(^^)v

▲屋根の上から頑張ったんだな~って思うとすっごい気合い。
 (玄関横の白い布の事ね!)


▲夜見たらお○っこちびりそう。。。

えっ?写真これだけ?(ー。ー)

もっと、気合いの入っている家があったんだけど、録り忘れた(@ー@;)笑


そして、今日うちのボーイズの学校でもハロウィンパーティーがあった。。。

と言ってもクラスごとのパーティーで、特に親が招待されることもないので、、、

何もなかったんだけど、トニヤンのクラスは、ランチタイムのヘルプを募集していたので、

ボランティアで行ってみた。(^^)

今までは、サミヤンが小さかったので、パスしていたけど、、、

トニヤンの学校での様子も見れるので良い機会だと思って行ってみた(ーへー)v

感想は、、、 アメリカだな~ってやっぱり思った。

今日のランチは、持ち寄り(担当を事前に決めて)だったけど、、、

メニューが、、、
 
 ハム(チキン、豚、ターキーの3種類)
 サラミ、ペパロニ
 チーズ(サイコロサイズに切ってあるやつ)
 フルーツ
 パックジュース
 クラッカー
 カールのようなお菓子


以上。。。。

あれまーーーー(ー。ー;)

食育って大切よねっっっ

すっごい仰天の子がいて、、、

クラッカーとお菓子しか食べない子がおり、、、

おせっかいなおばちゃん(私)「あれーハムとチーズ食べないの?」

仰天キッズ「・・・うん。。。。」

おせっかいなおばちゃん(私)「食べてみる?」

仰天キッズ「・・・いらない・・・」

おせっかいおばちゃん(私)「えっ?食べないの?お腹すくよ~」

仰天キッズ「私は、大丈夫だから・・・」

なのに、仰天キッズ若干デブっちょさんです。(ー。ー;)

おせっかいおばちゃん(私)「そっかー、、、○○ちゃんの好物はなに?」

仰天キッズ「シリアル」

おせっかいおばちゃん(私)『言葉を失う。。。。』


まじっすか?=( ̄□ ̄;)⇒

なんかさ~なんとなくは、知っていたけど、、、

こういう子供がいるってさ~

でも、目の前に現れると、、、やっぱり仰天よな~(TーT)

うちの子供が大きくなってティーンになって、、、彼女を家に連れて来た子が

好物は、シリアルですっ!』って言ったら間違いなく追い出すねっ( ̄‥ ̄)=3
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

