パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

あちゃぱー

前々回の答えは

バイキンマンです。(^ ^)

書くのすっかり忘れていたね(?_?;)


さてさて最近涼しくなったアメリカ南部やや都会。
(以前は、北米田舎街だったんだけど、今は、アメリカの南部のやや都会。。。笑)

とは言え10月下旬なのにまだ半袖大活躍中

初夏に引越ししてきたので、お散歩どころではなかった

が、、、

最近お散歩にも行けるように!


▲俺様を乗せる予定が俺様引っ張る


▲気付いたらおとぼけさん乗車

この後、サミヤン引っ張りトニヤン押し

走り出した( ̄◇ ̄;)

こけるのを察知した母大声で注意した瞬間

大転倒ε=( ̄。 ̄;)

しかも、大転倒したのが、うちの斜め前のお宅前。。。

ダイナミックに転倒した息子の横では、ピチャピチャと話すKYトニヤン。

おかげで、結構切れ気味な母。。。

大音量(?)の車が近寄ってくる。。。

(メ▼▼)きっ!っと睨むと!!!

あれまぁ~結構可愛らしいヤング男子

しかも、そこの家の子どもだったと判明( ̄Д ̄;)

不審者(?)なんは、明らかに大騒ぎ私ら親子(ー。ー;)

申し訳ないっすっ!

しかも、大泣きの息子を抱えて帰りたいところでしたが、、、

母、腰を負傷していた為抱っこ出来ずに大泣きの息子をワゴンに乗せて帰宅。。。

なんとも近所迷惑な私達m(_ _)m



そして、怪我の具合は?と言いますと、、、

派手に転倒したのに、、、もーーーーまんたいっ!(^^)v


▲加ちゃんぺ状態に(T_T)アップ顔でちょっとすみません。

鼻のしたを擦りむくあたり俺様の技

えっ?鼻が母に似て低いから?(ー。ー)存じておりますともっ!
(H●lt在住のKさんにもう既に言われておりますので、、、涙)
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

