パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

実はねー

この度、私・・・

新しい携帯を手に入れました\(^o^)/

やったよ!時代についてきたよ!


▲さようなら古い携帯さん


▲こんにちは、新しい携帯さん

えっ?自慢話か?!って、そうよ~ ( ´ ▽ ` )ノ

と、いう事で今後はジャンジャンブログ更新していくからねー!


って偉そうに言ったけど、使いこなせるかは、未知数( ̄ー ̄)笑
スポンサーサイト

 ??

1 Comments

えつこ  

私と同じだぁ~^^♪ 
siri使ってます?なんかちょっと気恥ずかしいですよね(笑)

2011/11/07 (Mon) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment