パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アーチストな俺様

俺様サミヤンは、クラフトが好き。

トニヤンは、、、つい最近までクラフトに興味なしっ( ̄^ ̄)ゞ

兄弟と言え違うんですよー!本当にっ

そして、昨日黒板に向かう俺様。。。

サミヤン「ママ~見チィー!」
(見てーって言っています。笑)

鬼母の心の声『あーーーまた、始まった。(ー。ー;)』

       振り向いてみると!!

Σ(゚д゚;)「おおおーーーーーー!」


▲さて?一体なんでしょう~?

答えは次回!♪~( ̄。 ̄ )

俺様2歳半にしてなかなかの絵心っすっ!

ちなみに、夫と私は、、、 

5歳のトニヤンより2歳半のサミヤンの方が上手だろう、、、と、、、

人それぞれ得手不得手がございます。(^^)

兄弟とは言え比べてしまう私が間違っているんやね~ 本間にっっっ。。。

スポンサーサイト

 育児奮闘

- 3 Comments

華奈子  

間違いなく

これはバイキンマン!!

どーーーーだっ!!??

(パーマンかとも思ったけれど、そりゃあ世代が違うもんねぇ。笑。)

・・ちなみに、我が家のプリンスもトニ兄よりだわ~。あはは。

2011/09/18 (Sun) 20:27 | REPLY |   

あさ  

これはまちがいなくバイキンマンじゃないの??

2011/09/24 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

あさちゃんへ

そうだよ~!バイキンマンだよ~(^^)

2012/01/03 (Tue) 12:25 | REPLY |   

Leave a comment

