パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うちの場合

子育てして間もなく5年

今じゃ、2児の母の私。

日々子供達も成長している。加えて私も成長している。(残念ながら体も…涙)

以前は絶対嫌だった、キャラ入りティーシャツ

今は、平気!と言うか、あきらめた(ー。ー;)

スパイダーマンサンダル以降特に・・・

▲何気に並べたらある!ある!キャラT達(TーT)

最近は、子供達が着る服もそれぞれ選ぶ。

とんでもない事(結構大惨事!)になるのは、いつもトニヤン

何気に大丈夫なのが、俺様サミヤン

全く真逆のうちのボーイズ。。。

引っ越してからも同じ部屋で横で寝ています。

▲ベッドもくっつけて寝ている。

毎晩仲良く起こし合う事無く寝ていますっ!(^^)v

あっ!ちなみにこの部屋の壁の絵(?)は、元々あったもの、、、

よーーーく上の写真を見ると!左下に!!

(@0@)おパンツが~~~!

▲もちろん、言うまでもなく俺様の残骸

(サミヤンの弁明:寝る時は、一応オムツなので、ベッドに入る前に履き替える為)

本人に処理させる。自分の事は自分でしましょう~!


▲急いで持って行く俺様

その途中に見かけたあるお方( ̄ω ̄;)


▲映画を再現したかのようなウッディー様(俺様の仕業)


▲ランドリーシューーーートからポイっ!

うちの2階にランドリーシュートというものがある。!

これが、1階の洗濯室につながっている!

うわぁ~便利!!\(^▽^)/

って、夫は絶賛する

けど、、、キレイになった洗濯物を持って上がるのは、、、

私じゃ~~~~~~(ーへーメ)

せっかくなら、エレベーターやったら良かったのに・・・と思っちまう私。

あれ?何が書きたかったのか、、、 方向性バラバラな話になったね~

でも、おしまいっ!(笑)
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

