パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

パンイチな人

引越しのバタバタも落ち着いてきたので、、、

母の重い体(おっと!重い腰かっ!笑)をあげて、、、

うちの俺様もちょっと前からトイレトレーニングを再開しました。

俺様、、、もちろんサミヤンです( ̄^ ̄)ゞ

2歳前にオムツとれる!?という勢いだっただけに、、、

もっのすごい順調!(^ ^)
今回ばかりは、苦労されている世のお母さんすみませーーーん。(笑)


▲でも、家の中ではパンイチ姿の俺様

パンイチだと1人でだってトイレに行けてしまう俺様!

本間にトニヤンの時のがウソのよう(-_-;)楽チン♪

     しかし

うちのボーイズう◯こは苦戦するみたい。

う◯ここそトイレでやってくれー!

早くう◯こおパンツ洗いから開放されますよーに!(TーT)


▲しかし、、、おしゃぶりは、、、なかなか難しいようです。

そう、簡単にはいかんよな~(ー。ー;)
スポンサーサイト

 育児奮闘

2 Comments

華奈子  

ほんとだ~!

いいなーいいなー!
パンイチ姿っ!!
私のあこがれパンイチ姿っ!!!

うらやまち~い!!

でも、う○こを洗っているのかぁ。。
うちのかなり臭いもんなぁぁ。。
・・そう聞くとトレーニングに足踏みしそう。苦笑。

それにしても、奥さん。
う○こをしっかり茶色で表現しているあたり
リアルな感じで受けましたワ♪

2011/08/17 (Wed) 21:29 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

華奈子さんへ

憧れのパンイチ姿!!
しかし、う○この時は、、、またもウサギさん到来っすっっっよ、、、奥さんっ!

トイトレ道のりは険しいっすね~(涙)
お互い深呼吸して気長にいきましょ~う♪

う○こと言えば、、、茶色でしょ~(笑)

2011/09/16 (Fri) 17:13 | REPLY |   

Leave a comment