パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

子供の心を鷲掴みの店

新天地にあるスーパーは、すっごく粋(^ ^)

母子共にすっごく気に入っています。

ちなみにうちの子供達は、あまり買い物が好きじゃない。
(当たり前か・・・苦笑)

例えば、店にはいって直ぐのカウンターで風船を配っている。

試食も沢山ある♪(´ε` )

レジに行くとレジの人がニセ札を子供に2枚づつくれ

それでスロットマシーンができる。


▲お札を入れて


▲スロットが回ったら、ボタンを押す


▲当たったポイントのシールが出てくる


▲台紙に貼って、、、あれ?勘違いの人が(-_-;)

ポイントが貯まったら景品をくれる!

という子供心をガッチリ掴んでいるシステム!

おかげで、スーパー行きたくないーズが!

スーパー行きたーいズに!


▲H.E.Bいけているわー(^o^)

 日常

0 Comments

Leave a comment