パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

進化を遂げる!

引っ越しネタを一時中断して、、、

うちの息子の進化について・・・

うちの長男トニヤンは、小さな時から絵心があまりなかった。。。
(とは言え音楽センスは抜群なんですって!音痴+リズム感0の母の一言じゃ説得力なし?笑)

しかーーーーしっ!

なんだか最近絵心と言いますか?なんと言いますか、トニヤンの絵に進化が!


まじでっ?(@_@)


それが、コレ↓
かえるやで
▲おたまじゃくしがカエルになる過程を書いている。

えっ?!うちの子もしかして?!???!




天才?



・・・・・・



な、わけないですっ。もちろんっ!(笑)
(おいっ!親バカ発言いいかげんにせっーー?って思いました?笑)



しまじろう様で、やっていたので、、、それを見てなるほどーと思って書いたらしい。

最近トニヤンからなかなかの技を食らうのでオカン時々本気で焦る(ー。ー;)面目ない。

ちなみにうちの子がメッチャ詳しい物は、恐竜。。。

みなさん、恐竜の名前ってどれだけ言えますか?

ちなみに、以前の私は、ティラノサウルス、イグアナドン、のみ。。。

今の私?結構な数言えますよ~!!(笑)そらっ、オカン子供に負けまいと必死ですしねっ!

カルタが大好きなトニヤン、、、しかし、まだ4歳児。私が負けてやる。

が?!

神経衰弱(メモリーゲーム)なんかは、、、密かに負けそうになるので、必死!

ヤバいな~自分。私は、退化してるけど、息子は進化してるわ~ 

っと、現実を知ったのでした(TーT)
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 2 Comments

嫁  

すごいな!トニー!!

っていうか、恐竜の名前は負けんで。
うちの甥が恐竜にはまっとったけ、一緒に覚えさせられたよ。アメリカは、恐竜の化石がどこの博物館にもあるけん、連れていったら喜ぶよ~♪

2011/07/17 (Sun) 21:00 | REPLY |   

アッキーーーー★  

ジェームス嫁ちゃんへ

すっげーで!4歳!!
なんだろうね~この記憶力!多分覚える事が少ないから覚えれるんやわっ!(笑)
なのに、ご飯を食べる時に足を前にするっ!とか、ご飯の後は、「ごちそうさま」をしてからお皿をシンクに持って行くとか、、、は覚えられんのよな~(TーT)なぜじゃ~~~~~~~
博物館やろ~ うちの近くにもあるからもちろん連れて行く予定やで~!で、もう少し大きくなったらそこの恐竜クラスみたいなんに通わせてやろうって思っているねんっ!(サマーキャンプとかでねっ!)

2011/07/22 (Fri) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment

