パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

いざ出陣!

ご報告が大分遅れていますが、パタパタパタパタ家は、無事に6月の中旬に新天地いりいたしました。

新天地の感想は、暑い!の一言でございます。

そして、パタパタパタパタ家全員元気でゴザイマスm(_ _)m

ミシガンのお友達の皆様色々とお世話になりました。

お別れ会(卒業式)など、私どもの為に多くのお友達が集まっていただき

楽しい思い出をありがとうございました。

我が家は?というと新天地でやっとこさ落ちついてきはじめました。

滞っていたブログもすこしづつ更新をしていきますっ!

今回は、出発日のお話

地元のバス停から空港へ(車だと1時間の距離をバスは経由で約2時間。汗)

バス停では、義理両親と友達家族がお見送りにやってきてくれました(TーT)

突然の友達の登場にビックらポンっ。ありがとうよ~

そして、デトロイト空港からアトランタの空港へ


▲俺様は、余裕しゃくしゃくのポーズ(トニヤンはこの時爆睡)


▲アトランタの空港で3時間待ち。。。=( ̄□ ̄;)⇒長いっ!

直行はないんかいっ!?

    →あります。( ̄‥ ̄)=3

もちろん、お値段に違いがね~(苦笑) これが現実っす(@Д@;)


▲パタ家の男連中は、リュックサック好き!?(笑)


▲エスカレーターや動く歩道(って言うの?)が大好きな人。堪能中
 ちなみにややこし人は、ストローラーに乗車中。


▲レンタカーを借りてホテルへ、、、 眩しいと不満ゴーゴーな人の解決策


▲この日は、ここに一泊。。。疲れてすぐ眠る!


・・・・そんな甘かないで~(TーT)


興奮状態でなかなか寝ず、、、 朝も早くからテレビに釘付け。


▲飛行機に乗る時はテレビッ子万歳やねんけどな~普段は・・・
スポンサーサイト

 チャレンジ

- 0 Comments

Leave a comment

