パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

息子の絵

ここ数日外の天気が悪いので家の中で遊んでいるのですが・・・

色塗り、絵描き、電車遊び、工作、音楽演奏、ダンス、鬼ごっこ

あげたら切がないのですが・・・

そこで、今日何気に絵描きをしているトニヤンが

「ハンパンマンっ!」
(トニヤン語のアンパンマンという意味。)

しかも、メッチャ言い切りました感100%の語尾。(笑)

ふと見てみると・・・

          P1050005.jpg

          え~!?ちゃんと書けているし~~!(丿 ̄ο ̄)丿

っと、本気の驚きでした~。3歳児の絵なんって、『ぐちゃぐちゃっ~』って言うのが

精一杯なんで・・・ 絵心のある私としては、少し感動でした~!(大げさ?笑)

2歳後半から本間に色々出来るようになって、、、本間感動やわ~†‹ƒ

しかも、今日は、トイレでう○ちが成功やったしっ!(よくやったぞ!トニヤン!)

今日は、クッサイうんちゃんパンツを洗わなくって済んで助かったわ~(これが、本音!笑)
スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment