パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

車が~

今日、とうとう車が持っていかれたー

違反で・・・

とかちゃうで~(^▽^;)


▲カーキャリアーにて運ばれるカムリさん。

私達より早く新天地に移動。。。

ちなみにドラーバーのおっちゃんが
「途中僕の実家のあるアラバマに寄って行くから○日の○時に着く予定」

(?_?)おいっ!

それって、公私混同ちゃうん?

でも、、、いいのか、、、アメリカは・・・

在米歴約5年やけど、やっぱり分からんわ~この国┐( ̄ヘ ̄)┌ 

引っ越しまであと、ちょっと、、、

夫婦喧嘩ばかりですが(おいっ!喧嘩してる場合じゃないって?笑)、、、頑張るぞ~!


*******その後のトニヤン********
 あれから、トニヤンなんとか落ち着いています。
 が、やっぱり少し情緒不安定な面もチラホラ見えます。
 4歳と言えど一人の人間。言葉や行動、気をつけないとっね!→私。

 



スポンサーサイト

 日常

0 Comments

Leave a comment