パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

買い手が決まったよん♪

先日、早く家買って~~~(ー。ー;)

っと、、、嘆いていましたが。。。

とうとうオファーが入りました!!
(買いたい!という申し出がありました♪)

(TーT)やったぜっ!!

が・・・

パタ家の言値よりも大分安い+クロージングコストを支払ってほしいと、、、

(クロージングコストとは、家を買うにあたって、かかる諸経費です。
買う家、土地、ローンにもよると思いますが、今回のは約40万ぐらい。)

ゴチャゴチャ、、、あり、、、電話のやり取り、、、

一夜明けたら?

うちの言値よりは、安いですが、、、うちが密かに願っていた最低ラインの値段で終決。

ということで、一応買い手が決まりました。

とは、言えまだまだ油断はできん!!(ー。ー;)

今から家の検査が入ったり、買い手側のローンがおりるか、、、などなど、、、

でも、良かった良かった。。。

とりあえず、引っ越しに向けて前向きにすすめそうですっ!(^^)v

 アメリカと・・・

- 2 Comments

ジェームス  

おめでとう♪
嬉しいのと、実感がないのと。
とうとう、引っ越しを進めるのね。
パタさん家にとっての未来を応援するよ★

2011/05/22 (Sun) 19:07 | REPLY |   

アッキーーーー☆  

ジェームス嫁ちゃんへ

ありがとう~~~~!
毎回見学がある度にピリピリ、ヒヤヒヤしたよ~
本当にホッとしたよっ!

本当に引っ越しちゃいます~。。。
ワクワクとドキドキの狭間やわ~
次里帰りする時は、経由で遊びにきてよ~♪

2011/05/27 (Fri) 21:36 | REPLY |   

Leave a comment

