パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

パタ家売り出し中!!

この前宣言しましたが、、、パタ家は来月中旬に引っ越しします。。。

ので、、、

もちろん、今住んでいる家を売っています。

P1120631.jpg
▲フロントヤードにも「家売っていますよ~」の看板設置!

家を売るにあたって

興味のある人が見に来ます。もちろん。。。

でも、家にまだ住んでいるので、、、

見学が入るとその度に大掃除をするわけです。

それが、大変。。。

掃除している所におもちゃを引っぱり出してくる子供達。

先週一週間はひどかった。

4、5件の見学があった。当日の2時間前に見学したいと連絡があったりも(ー。ー)

昨日は、な・なんと!!1時間前!!

本気っすか?

しかも、友達が遊びに来てくれていたのに、、、

片付けを手伝わせた挙げ句、帰ってもらった。。。ごめんよ~ そして、ありがとう。

最初の話では、基本的に24時間前に連絡する!と言っていたのに・・・

実行されるというより、ほとんど数時間前。。。

おかげでドタバタ(TーT)

こんな事毎回続けられませんので、、、

誰か買ってくださ~~~~い!!




 アメリカと・・・

- 0 Comments

Leave a comment

