パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

パジャマな日

先週の木曜日は、トニヤンのプリスクールで『パジャマパーティーの日』でした。

というのは?予想通り・・・

パジャマを着て、ブランケットも持って来てね!という日。。。
(もちろんその日は、パジャマパーティーな内容なんだって!面白いね~)

トニヤンに前々日の夜に伝えるとものすごーーーーーい勢いで

ご立腹!!(ー3ーメ)

えっ?なぜに??と思うと・・・ いつものように母にからかわれていると思ったよう。。。
(意地悪母は、「明日はパンツ一丁で学校に行ったら?」とかよく言う為、、、おいおい私)

夫からの説明&説得のかいあって、前日の夜には、、、楽しみでウズウズ(*^^*)

そして当日家を出発する時には、張り切りモード全開!!



▲えっ?パジャマなのか分からん?(^_^;)え?M眉だって?笑

確かに、、、

うちの子供達ハイファッションだからね~笑


▲特にこの人ね・・・

最近の俺様サミヤンは、常に帽子、長靴、リュックのお姿。。。

変やし恥ずかしいけど・・・本人がいいなら、と思ってスルーする事に・・

これが、一番いい。。。(納得納得。。。)

スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment