パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

イースターのウサギ様

日曜日は、イースターでした。

あっ、私が腹を壊した、イースターねっ!

その数日前に近くのスーパーに行ったら、、、

ぎょ!?となる物を目にした。

普段は、あんまり店で写真を撮ったりしないようにしているけど、、、

これは!!という代物!

▲このウサギ様ケーキ

何がそこまで私の目を釘付けにしたか?

それは、、、ウサギ様のお顔!

あ?色じゃない?!って?(笑)

最近、頭がやられてきたようで、色にはそこまで驚かないようになった。
(いいのか自分?!苦笑)

が、、、

この顔よー

食べたら仕返しされそうじゃない?(≧◇≦)

そりゃあー売れ残るだろうよっっ(決めつけるなって?笑)

ちなみに、お値段700円弱!!

そこの奥さん、あなたらならどうしますか?(みのさん風)
スポンサーサイト

 アメリカと・・・

2 Comments

華奈子  

コメントお初!

こんばんにゃー。
体調戻りましたかー?

そんなビックリケーキが売っていたとはつゆ知らず。
私もうさちゃんと見つめ合いたかった~!

でも最近、授乳のせいか、さてまた慣れなのか、
アメリカ特有のあの甘さがいい感じになってきました。
やばーい!

明日もモムチャらないと!

2011/04/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

アッキーーーー☆  

華奈子さんへ

コメントありがとうございますっ!!

おかげさまで、体調は、戻りました!!
えっ?あんた本当に病んでいたの?というぐらいの元気さです(ー。ー;)

ビックリケーキでしょ?(笑)
私は、あのウサギ様を見た瞬間金縛りにあったぐらいに硬直してしまいましたよ~
そして、何も考えずにカメラでパシャリ!!(^^)v
『やっちゃった私。。。』(と冷静になった時に自己嫌悪)

華奈子さ~ん。。。産後で思考が変わったんですよ~~~
このままあの甘さを求めまくったら、、、、あ~暴走してしまったっっっ!!!
私ももう一度頑張ってみよう!!ファイティンですっ!(笑)

2011/05/01 (Sun) 06:23 | REPLY |   

Leave a comment