パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

春先の遠足

ご無沙汰しています!

日本頑張れ!

私のやれることを頑張ろうって思いながらもブログの更新を滞っておりました。

やっぱり、不謹慎な気もするし、気持ちが・・・

でも、ちょっとでも笑ってもらえたらと思うので、更新を頑張ろう!
(って、思った。そんな優柔不断な私は、もちろんA型。苦笑)


さて、こっちは、また冬のような気温が続いています。(マイナスさんこんにちは!)

そんな中、トニヤンのプリスクールでは春先の遠足(校外学習)がありました。

行き先は?

消防署!!

はい、多分消防署の方に2度もお世話になったのは、我が家ぐらいなもんでしょう・・・(ー。ー;)

 ●パッカリ事件で救急車にご乗車。

 ●小火騒ぎで消防車がサイレンを鳴らして我が家にやってきた。

と、お世話になりっぱなし。。。頭が上がりません。m(_ _)m

そして、今回も親子同伴させていただきました~♪

サミヤンと私。。。( ̄w ̄)

意外と保護者は参加していない。Σ(゚д゚;)

消防署
▲貸し切りなので、ゆっくり見れました~


消防署2
▲運転席にもご乗車!得意げなトニヤン。。。弱虫なのに・・・

消防署3
▲俺様ももちろん参加!乗る順番も文句言わずに待っていた俺様

消防署4消防署5
▲今回は全員参加!              ▲説明を一生懸命聞く子供達!

いやいや、、、トニヤンのクラスの子供達は、本当に優秀!

って、、、先生がおっしゃっておられました。。。(^^)

午前中のクラスは、集中力がない子が多いらしいので、、、大変だったと・・・

消防署6
▲先生の話もよく聞くし、質疑応答もやってるし、、、


と?思ったら・・・


尻を向けている不届きもの発見!!


(@_@;)


って、うちの俺様サミヤンや~ん(T T)
kako-WCij2XUm1lUCWmLH.jpg
▲なぜに?この場所でこのでんぐり返りポーズな訳さっ?息子よ!

スポンサーサイト

 子供の教育

- 0 Comments

Leave a comment

