パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。



 スポンサー広告

・・・

ニュースを見たり、読んだりする度に目頭が熱くなる。

神様がいるなら、もうこれでおしまいにして下さい。

ご先祖様、お願いです、助けてください。お願いします。

 多くの人が救助されますように・・・

 良いニュースが耳に入ってきますように・・・

 原子力発電所のタンクがもう・・・なんて書けばいいのか分からん・・・

 もう、何事も悪い事が起こりませんように・・・
 
私に出来る事は、寄付。もう、寄付した、、、、

これでおしまい?寄付だけ?

無力すぎる。

絶望感が残る。

もう一つ出来る事、ちょっと元気の出るブログを書く事!

アクセスが多い人気ブログじゃないけど、、、

私なりに出来る事を頑張ってみる。

多くの方が救助されますように、、、被災地の方々が笑える日がすぐきますように・・・




 未分類

- 0 Comments

Leave a comment

