パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

成長した子供達

金曜日に久しぶりにブー家とプレイデートをしました(^^)v

何ヶ月ぶり~?!の再会にテンションが上がる子供達。

そして、この前ムーちゃんの5歳の誕生日だったので、お誕生日を一緒に祝いました!

ブー家のお母さんと「5歳を夢見ていたけど、、、なんか頼りないというか、、、」

っていう話になりました。

子供が2、3歳の時は、5歳は大人!みたいに思っていたのに、、、

実際あと半年で5歳か?!となると・・・

まだまだだなぁ~と思うのは(ーー;)私だけ?

いや~それにしても、、、ムーちゃん大きくなったわ~

体だけじゃなくって、心身が!!

P1120074.jpg
▲2回目のお誕生日に喜んでくれたムーちゃん♪

落ち着いたというか、お兄ちゃんになったな~(と、しみじみ・・・)

まるで、近所のおばちゃんみたい!?(苦笑)


そして、翌日親子教室でも、『大きくなったね!』という年度末の教室。。。

P1120099.jpg
▲今年一年やった事を振り返ったよ~

本間に大きくなったわ~ と、ずっとお世話になっている先生としみじみ、、、

いや~それにしても、、、通い始めてから3年ぐらい、、、

昔のトニヤンに勝るお子は見た事無いわ~(苦笑)

トニヤンは、すげかったっっっ (T_T)

もちろん悪い意味で・・・おかげで、有名人(?!)

今から考えたら、あの通い始めた時は、トニヤンはまだこういう場に行ける状態じゃなかったんだろうね~

毎回、大変だった。。。けど、おかげでお友達もできて良かったんだけどね!

 P1120089.jpg
 ▲げっ!うちの息子姿勢よすぎっ(Θ_Θ;) 笑

本当はね~一列に並んで(トニヤンクラスのみ)写真を撮ったんだけど、、、

ブログでの公開はやめておきますね~ (なんか、、、ね、、、一応ねっ!)

ちなみにサミヤンのクラスの写真がないのには、

サミヤンがリトルトニヤン化していたからでありますε=( ̄。 ̄;)

うちの子は、、、二人とも曲者だというこってすっ!

・・・なにはともあれ子供達はおのおの成長しております。。。







スポンサーサイト

 育児奮闘

0 Comments

Leave a comment