パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

我が家にウサギがやってきた。

うちの家にしばしばウサギがやってくる。

突然の訪問の為に姿を確認できないが、、、

えっ!?ならなぜウサギと言いきれるのか?

と言いますと、それは、ウサギ様の排泄物からです。

そう、、、俗に言う

う◯こ

ある日、純粋無垢なトニヤンが私の元へやってきた。

「ね~、ママーこれってなーに?」

手のひらには、ウサギ様のう◯こを乗っけて!

もしやっ!?Σ(゚д゚lll)と感ずいた私が恐る恐る鼻を近づけてみると

待ってましたと言わんばかりな悪臭が!!

「げっ!う◯こやー!」と言う母の声に

トニヤンお得意のプチパニをおこし、、、

宙を舞うう◯こ様

そして、何枚ものティッシュと共に御用となったウサギ様のう◯こ


冷静を取り戻した母が目にしたのは!?

w( ̄Д ̄;)w

リビングや廊下に転がるウサギ様のう◯こ達!!

そして、可愛く近寄る息子からも悪臭が!!

もしや?と、、、思ったら、、、

ウサギの正体はこいつだったっ!!

▲海賊一つ目のウサギ様らしい。by:トニヤン(プリスクールでの作品)

えっ!?誰か分からない?


▲ワシじゃあーかかって来いやーこらー顔のサミヤン

と、しょ~もない引っぱりでしたが、、、

ウサギう○この犯人はサミヤンでした~

チャンチャン!!





・・・・




って、終わるか~~~~~~~

問題は原因よ!

それは、うちのサミヤンは母に似てとっても細いっ!(え?えっ?)

その為チッコイおパンツでさえもブカブカ(ー。ー;)

ハミ○ンもしばしば「(ーヘー;)

それゆえに、、、コロコロうんこの場合は、スルリと落ちるらしい。。。

しかも、常習犯だったりする。。。。

ので~

我が家に遊びにお越しになる際は、茶色くコロっとした物を見かけたらご一報下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

 育児奮闘

- 0 Comments

Leave a comment

