パタパタパタパタ家

アメリカ南部ちょっと都会の郊外に住むパタ家のお話です。

無事に帰宅

先日、やっとこさ日本から帰ってきました。

実家から我が家まで24時間の長旅

今回は、母ブチキレΣ(゚д゚lll)

何度子ども達にキレたか…(主にサミヤンに)

空港で迎えに来てくれた夫、義理両親、妹達を見て

愚痴りまくりだった私。苦笑

えっ!?空港までに義理両親が?妹達が?って思ったアナタ

違いますよー

ローカル空港利用だったので、家から近いんですよー(^ ^)

まぁーありがたいことですけど、、、

ただ、私は怒りMAXでした( ̄ー ̄)

何度、「お前らいいかげんにせぇー!!」と言ったことか、、

えっ?言葉使いが悪い!?

(ーー;)いやいや、なります。

なにはともあれ、無事に帰りました(^^)


▲寂しがり屋の夫の喜びの声
スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

りゅり  

無事に帰宅できて何より。母1人で子2人見るのは大変よ~。お疲れさん。
荷物帰る前に届いた??
夏あえたらいいなぁ。
旦那さん待ち遠しかっただろうね。

2011/02/11 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

りゅりさんへ  

ごめんね~

荷物届いたよ~
って、届いた時に電話しようと思ってタイミングがずれて、、、
電話も有り難うのメールもしないままで本当に失礼致しました。。。
いっぱい気を使ってもらってごめんね。。。そして、ありがとうね!
今度は、もし夏に帰れそうだったらまた遊んでね!!

2011/02/26 (Sat) 22:25 | REPLY |   

Leave a comment